2012年4月7日土曜日

御岳0407

朝の御岳はクライマー少なかった。
いつもこのくらいだといいのにな。


まずは朝イチ、デッドエンド左(初)。
スタートの足の位置を微妙に調整するとポッケゆっくり取れると知った。
何日目のトライだよw
ランジの距離も95%くらいまで出せるようになって、「よっしゃ意地でリップ止めんで~!」
と思った矢先、ブリッという音とともにポッケがすっぽ抜けて…
右手内出血→トライ強制終了に…orz


次は、忍クラを目下トライ中のゆい君を誘ってエゴイスト(初段)へ。
ひさびさ過ぎて進歩どころか退化してた↓
ピョンピョン飛びまくるもスロパ止まらず敗退。
でもなんかようやく登れるイメージになった。


この日は10枚近くのマットをせっせと神経質に整えておられるクライマーさんいた。
よし命名。「マット番長」で。
マット番長、逆にやりづらいわっww


そのあとは背中死んでるけど鵜(初段)触って、したら雪降ってきて退散。


帰りは久しぶりに立川でギョーザ。ビアも飲んで気持ちよく帰った。


0 件のコメント:

コメントを投稿