2016年11月26日土曜日

鳳来 〜20161126〜


過去の遠い記憶を引っ張り出してブログを綴ることに無理を感じつつ、思い出せる範囲で記録を残そう。2016年11月26日、どうやら鳳来に行ったらしい。

たにー、マキくんがいたことは写真からわかる。
花夜叉の岩の前にいる写真や、白道ルーフの写真もあった。
おつきあいで花夜叉で遊び、白道ルーフの無名の初二段をやったはず。悴んで中間部のガストンから次が出せなかったんだ。立派なルーフなのであの一本くらいはいつか登っておこう。

あと白道ルーフの対岸にある「艶(三段)」も触った。かなり甘いスローパーピンチを保持できず余裕の敗退だった。こりゃかなり苦手かも。

そのあとは、、、全然思いだせない。
記憶が完全に欠落しとる。

以上。兎にも角にもゲルニカとカイエンやりたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿