2011年11月28日月曜日

宮城ツアー!

2011.11.29

盆以来の故郷、宮城にいってきた。

金曜夜に高速バスに乗り込み出発。
事前情報では土曜日の岩のコンディションは微妙。。。
グッドコンディションを願って眠り込んだ。

土曜の早朝に仙台着。
とりあえず兄宅に転がり込み、車を借りて大倉ボルダーへ。

天気は快晴、あとは昨日の小雪と結露の影響だけ心配。



到着後、即座に汁岩・汁(初)のラインをチェック!
うん、カラッカラ☆

ムーブを確認しつつアップ。
体動く・指吸い付く・気温はベスト。完璧っ
登れる3条件揃ってしまい、先走り気味な高揚を抑えるのが大変だったw

けっきょく、この日2トライ目でゲットン♪
いままで登った中で最高の課題。すばらしすぎる。
何も考えずとも体が自然と動く、いいトライだった。






ま、真の核心は登った後、苔むしたヌメヌメ斜面を下るとこにあったけどもw
ほんと死ぬかと思ったわ。

この日は岩場に自分だけだったため、要スポットの無心(二段)は遠慮。
そっこー仙台に戻ってジムった。



日曜日は全身筋肉痛。
実家で食って寝てを繰り返して回復に努めた。
あー癒された。



はやく正月こないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿