2011年12月11日日曜日

I get so frustrated of myself

今日ゆいくんと御岳行ってきた。

なんかメンタルコンディション最悪な一日だった。
集中力ないし、詰めが甘いし。

鵜は前より感触悪くなった。エゴは2手進んだけど結局ダメだった。
蟹は初めてちゃんと触ったけど、忍者への合流地点のムーブがわからなかった。
蛙は2手目ができる気しなかった。

もーね、ダメダメです(´-`;)

しかもね、2週間ぶりの外岩なのに、まったく成長してなかった。
ここ最近ちゃんとトレーニングできてなかったからなー。



よし決めた。

年明けのロッキーコンペまではトレ中心で肉体改造する!
どうせ一月は監査で忙殺されてるだろうし。

あとひと月半で登りを変えるっ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿