2011年12月18日日曜日

丸こんにゃくに魅了された日


天気もいいし、今日もゆいくんと御岳いってきた。
気温もだいぶ下がってきたし、今日はポカポカ日向限定で。

まずはデッドエンド岩。
アップでデッドエンドと勅使河原をリピった。






その後、プチ本命のデッドエンド左。
ただすぐに、続々と集まるクライマーに萎えた。
陽が当たらなくなってきてなかなか寒いし、KILLしてないけど草食系なかんじでサラリと移動ー

↑凍え死ぬ直前のゆいくん。



んで、日向を求めてデッドエンドの対岸へ。最近登られた初段&二段をおさわり。
ランディングの悪さと、トゥーラバー必須なことを確認したのち、またもや草食男子っぷりをフルに発揮し移動。ま、御岳には珍しいハングのダイナミック系課題だし、次回ちゃんとやります。



最後は今日の大本命、丸こんにゃく!THE マイナー岩ww
「魅惑の丸こんにゃく(二段)」は社長リコメンド課題ってことでやってみたわけ。
まさに玉こんみたいな丸い岩を、抱きかかえる様にバシバシ・ペチペチ…
めちゃくちゃおもろいがなっ!!

一手目遠いスロパ止めるのが核心で、その後はパワフルにバシバシ。
今日はお疲れムードで核心止まらなかったけど、手ごたえはあった。
核心以外のムーブは全部できたんで次回か次々回にやっつけるぜ。

完全敗退もアレだし、とりあえずスタンドスタートの「丸こんにゃく左(一級)」やっといた。



こんなカンジで今日はFin☆



帰りに立川で餃パ。食べログを信じていった店がサイコーに美味かった!

ビール&焼酎で気持ちよくなって帰宅。


今日は満足の極みだー(*´-`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿