2011年12月30日金曜日

帰省~大日ボル

28日(水)になんとか仕事を納めたあと打ち上げに行き、徹夜で帰省準備を遂行して29日の始発の新幹線で仙台へ向かった。道中のあまりの眠さに、仙台に無事着いたことに驚き。
最寄り駅から東京駅までの道のりでは、乗車と同時にオチて気付いたら上野やったで焦った。なんとか東京にUターンして新幹線乗車。ふぅ(´-`;) 新幹線では隣の席のおっちゃんがどうみてもHL(ホームレス)で、地味に悪臭を放っていた。おかげさまで深い眠りに落ちることなく無事に仙台で下車。サンクスHL。

仙台到着後まずは兄と合流。モスで朝食ゲットしてからVEAGSで待ち合わせ。
今日のメンバーは、おれ、兄牛、すけさん、晴ちゃん。

11時くらいに松川PA着いて、陽だまりエリアへ。
天気良好でポカポカ~
兄牛 @陽だまりエリア

今日のターゲットは猫柳(一級)。
4人みんな宿題だったからね。

周辺の岩をワイワイ登ってアップして、早々に猫柳へ。
10月頃にすけさんと来た時より格段にフリクションが良くていい感じがした!

10月に上部ヌメ落ちしてたすけさんが楽々一抜け。Casual☆
その後は昨晩のB'忘年会で受けたダメージの回復に徹しておられた。
一抜けして余裕のすけさん(右)と兄牛(左)

その後、10月にムーブ固めてたオレが二抜け。I made it !
おれも睡眠不足による疲労の回復に徹することにした。


猫柳(一級) Climber:こうっしー(うしくん)、てかオレ

これで仙台クライマー2人が居残りw
結局は、兄牛がすぐ後に続いてゲット。
晴ちゃんは最後まで居残りだった。。。

てか晴ちゃん、高所ビビリ過ぎっすよ!
早々に核心越えて上部突入してたのに、リップへの一手が出せずに降りてくる敗退劇をデジャビュの如く繰り返してヨレフィニw次はもっとサターンを信じてあげましょ!


ロッキー・バルボアを聞いてテンション上げる晴ちゃん


猫柳は、一級にしてはちょっと悪いかなとは思ったけど、とにかく面白かった!
機会があったら是非やってもらいたい課題。
また陽だまりエリア来たらリピートしよ♪


その後は実家に戻ってたらふくメシをいただいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿