2012年1月6日金曜日

大日 Day3

年末年始、3日目の大日。
メンツ→おれ、兄、せいちゃん、けんちゃん、がんちゃん、すけさん、ゆきちゃん、あきとくん。

本日もメインエリア。
その辺の適当なところでアップして、まずは阿弥陀(初段)
一年前の正月に触って完全敗退したヤツ。

一年越しで触ってみたら、めっちゃできる予感♪
上部のムーブを確認してから「3トライ以内」宣言してから本気トライ開始!
宣言どおり2トライ目でゲットー☆

小さいけどいい課題だった~(*^o^*)
大日ってそれぞれ課題に色があって全部オモロ。
いいエリアだー


次は本命の明星(三段)
リアルに一手も進まなかったw
でも、あきとくんが上部まで行っておられて、それを見てイメージはできた!
でもって、あきとくんが上部で逝っておられて、上部はヤヴァいと理解!!

来年、絶対ゲットしたるからな!まっとけ!


スケさんと郡山まで行って、デニーズで満腹になって、新幹線で爆睡して帰郷した。


岩場三昧の最高の年末年始だったぜ。
仕事がつらいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿