2012年1月1日日曜日

2011年から2012年へ


2011年が終わった。

大震災から始まった2011年、人々は着実に復興へと向かっている。
他方で、原発の問題は何一つ解決していない。
いま福島の人たちは、天災ではなく人災によって
その命を、未来の命を危険に晒している。
言いたいことは沢山ある。
自分に出来ること、これからも続けていく。


クライミングの話。
相変わらず仕事そっちのけで登った一年だったな。
確実に強くはなってるけど、まだまだ。
来年は当面の目標である3段(V10)、達成する。


仕事の話。
仕事初めてまもなく2年が経つ。
出来ることも増える一方、責任も重くなってきた。
人間としての成長のため、仕事は常に本気でやる。
目の前の仕事を100%こなす。


2012年
楽しみだっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿