2012年8月26日日曜日

Mitake ~0825~

船橋ロッキーのSummer Smash !!の裏番組として、
行ってきました『御岳 -灼熱の奥多摩編-』。


東京は34℃とか言ってる頃ですよ。
「そんなに暑くちゃ登れませんよっ!」
なんて純のマネをひとりごちりながら始発で向かったわけです。

結果、それなりに登れました。
あくまで「それなり(暑いなり)」に。

登ってたのは前回に引き続き「忍クラ(2段)」。
このコンディションの中、2手進めて残すはあと一手(と半くらい)。

ま、成果なしでは帰れまテン。
次回やっつけます。

陽が上がるにつれて暑さも増してきたので、
11時前にはフィニ。



早々に帰宅ってシャワー浴びてアイシングして。
で、Summer Smash !の観戦とアフターパーティ参戦のために船橋に向かった。

コンペは観るのも悪くないね。
強い人の登りは刺激になります。
強くなりたい気持ち急上昇しました。



あとはアフターパーティ!!
毎度おなじみEURO HOUSEで音ガンガンに出して飲んで踊って。
初めてじっくり話す人もいて楽しかったっすわー。


でで、アフターアフターパーティは、
社長夫妻と今回のアフパで開眼したDJ-MORIと4人でビリヤード@漫喫。
ビリヤード終わって4人で仮眠して、
今朝起きたらオレひとりだったww

そんな土曜日でした!



ででで、今はこれを聞いてまどろむ…ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿