2012年8月10日金曜日

Ohkura ~0810~

短い夏休みの初日。

兄宅でゴロゴロしながら一日の予定を決めかねていると、
がんちゃんから大倉の誘いがあり、即決。

12時にがんちゃんが6月に立ち上げたNewジム「MOMENT」で待ち合わせ。
出発前に軽く中を見せてもらった。
ジムは壁の形状が良いし、キレイで開放的で、おれの好きなタイプだわ。!



大倉は、空気がうまいし、緑が鮮やか。
癒されるわ~



ボルダマン(一級)

この季節にしてはコンディションが良かったらしいけど、
秋に比べるとフリクション30%Down。
ボルダマン(一級)のリピートでドハマリして、
諦めて無心(ボルダマンSD、二段)を探った。


無心(二段)


わかってたけど、やっぱ無心ムズイ。
ひたすら核心で跳ね返さたぜぇ。


明日も大倉だからほどほどでフィニ。
久しぶりにがんちゃんと登れて楽しかった!


がんちゃん、ありがとう☆
ganpage blog


0 件のコメント:

コメントを投稿