2012年10月13日土曜日

またまた瑞牆! ~1013~

二週連続の瑞牆いってきた。
メンバーはゆいくん、ふくちゃん。

午前7時半、エリアは先週よりも寒く感じた。
空気も澄んでたし、紅葉も色づき始めた。


先週同様、まずは「阿修羅(初)」&「インドラ(二)」から。

オレは阿修羅 - Day 2 -
前半のクラックパートはほぼ完璧。
ただ、リップに行く態勢に持っていくのが悪い。
だいぶイメージは固まったので次回ゲットする予定。

ここまではいいのだが… on 阿修羅


ゆいくん、ふくちゃんはインドラ。
二人とも初手のポッケの持ち直しがしんどい様子。
自分もやってみたけど、たしかにケッコーしんどい。

ゆいくん on インドラ



午前のうちに移動。
ふくちゃんが狙っている「倶利伽羅(初)」へ。
ゆいくんもまだ登ってないので二人でトライ。
オレは後半戦に向けて昼寝。


ふくちゃんゲット!グッジョブ!!
ゆいくんもゲット!!ま、当然やな。
ふくちゃん on 倶利伽羅


二人がいい感じに登ったので、おれもなんか触りたくなって「カラクリ(初)」。

…やるんじゃなかったorz
めっちゃ疲れるわ、指皮削られるわ、結局登れないわw
ゆいくんもふくらはぎが攣って敗退する始末。
おれ on カラクリ


後半戦に向けた温存策失敗\(^o^)/ヤタッ


そのあとは、ふくちゃんが「百里眼(一級)」二撃し、
「あかね雲(三級)」にどハマリしつつなんとか登った。
オレはひたすら観察しといた。

あ、大黒岩の「天の川(初)」ちょっとだけ登ったけど、
上部でのランディングがおそろしかった((( ゚д゚;)))
ほりさん(climber)&さくらいさん(スポッター) on 天の川



最後に「燃えた地図(二段)」 - Day 2 -
一便目で先週以降やろうと思っていたムーブができて、
核心の一手が目前に迫るもカラダがヨレてて×。

その後は完全にカラダがヨレて××。情けない…
ま、最後までのイメージはできたのでこれも次回が勝負!
ここまで行けたが…無念 on 燃えた地図



今回は自分の弱さに悲しくなったわ。いろいろ。
がんばろ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿