2012年10月20日土曜日

最近の瑞牆はボーズで帰宅が基本 ~1020~

3週連続の瑞牆。ホント贅沢よね。

悠 on 「普通の日」
※今日の写真はこれだけ。


そんなリッチなメンバーは、由井くん、おれ、ブルジョワ高校生の悠、セツさん、という品川常連の4人。
この日は、せつさんのデリカD-5でゆったりearly morning cruise。
デカイ車って快適だ~(*´-`*)


朝8時に瑞牆到着。
せつさんが初の瑞牆ということで、案内がてらいろいろ回ってきた。


◆三ノ谷エリア◆
「瑞牆レイバック(5級)」と「桃源(左抜け5級、右抜け6級)」でアップ。
せつさんはレイバックをOSして、即座にリピートして感動してた。

ちょっと登って「美しき日(2段)」と「普通の日(初段)」。
セツさん、悠が「普通の日」を登った。
おれは本命課題に備えて応援係。

が、カラダが冷えてガクブルだったので
これまた品川常連サッピーさんと「エレスアクベ(2段)」をおさわり。
春にやった時は意味不明だったけど、今日は手応えを掴んで◎
これチョイチョイさわろ☆



◆二ノ谷エリア◆
みんなで懲りずに「東雲(1級)」。やっぱこいつアカン!
岩が脆いらしく、スタートホールドやらキーフットホールドよく欠ける。
そしてオレと由井くんの間で、二段に格上げされた。
さらば。3段クライマーになったらまたやりに来ますw



◆山形県エリア◆
本命の「阿修羅(初段)」。えーと、できませんっ!
阿修羅ムズ過ぎ。もしくはオレ弱すぎ。
まぁ相変わらずこの課題へのモチは高いので、
気長に、かつ毎回本気で、向き合って行く所存です。

他の三人は「インドラ(2段)」。
こちらもこれといった進展も無かったようで。
ムズいらしいです。



◆天鳥川エリア◆
最後に、セツさんと悠を、瑞牆の名作「指人形(初段)」へ案内。
二人ともめっちゃ楽しんでて良かった◎

その間オレと由井くんは、指人形のロングver.「エンド・ロール(二段)」。
指人形へのリンクは難無く解決して指人形へ突入したが、
最後の一手を残してコアが死亡し敗退。
これは次回100%できる。


※ちなみに敗退の原因は、セツさんである。
ユニクロ・ヒートテックのスパッツ一枚で指人形にトライする変態ファッションリーダー・セツさんの姿に笑いが止まらず、オレの腹筋は死亡したのである。


そんなこんなで、成果無しながらメチャ楽しい瑞牆はフィニ☆


バーミヤンで酸辣坦麺&餃子10個を食し、満足げに帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿