2012年10月6日土曜日

みずがき ~1006~

ゆいくん、さくらいさんと瑞牆。


最近デフォとなった4時出発。
須玉についてもまだ日の出頃。

今日のアップ課題は「スケルトン(5級)」
かなり面白いと思う。


各自アップして二手に分かれる。

「 インドラ(二段)」部隊

二人とも今シーズンできそうなニオイを醸してた。
シーズンをインドラに捧げる覚悟だそうな。
オレは切り株にケツぶつけて悶絶した。



オレだけ「阿修羅(初段)」

今シーズンの目標課題の一つ。
トライ1日目のこの日は、クラックパートを攻略した。
あと2Days以内に登りたい。





その後は三人で「燃えた地図(二段)」
瑞牆エリア、もう一つの目標課題。
こちらもDay 1。

 ゆいくん、一手目のデッド。このムーブ楽しいっす。


 その間、さくらいさんは…
インドラで満腹になって就寝。


 おれ、一手目。
初手かなり安定、楽し。

 きしょい乗り込みからの上部。
この先が解決できなかった。
次回は右手をもっとプッシュするか、
右手を完全に返せるように試行錯誤せな。





最後に皇帝岩へ。

何気なく活動を開始したさくらいさん。
ロイヤルポケット(6級)を登って、
また深い眠りについた。


最後と決めたトライで宿題を片付けた。
フリークエント・フライヤーズ(初段) GET!!
核心はアンダ一本指ポッケでカラダを上げるところと、
終始見えなくなるフットホールドかな。
おもろかった☆☆☆

※動画撮ったんだけど、核心部の15秒くらいは
ゆいくんのケツしか映ってなかったのでボツ。
もしよかったらheavy.の宣伝にでも使ってくれ。



てなかんじでFIN。
先週に引き続き、かなり充実した一日になったな。
充実しすぎて楽しすぎてヤバイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿