2012年11月10日土曜日

Season of Mitake has come ~1110~

比較的高所にあるボルダーエリアが冷え込むこの頃、御岳のシーズンが到来です。

本当のところは、遠方に行く足がなかったのと、先週傷めた手首の具合がわからなかったのとで、近場の御岳で様子を見ることにしただけ。

恐る々登ってみると、あら不思議、痛くない。



ということで、ゆいくん誘ってエゴイスト(初段)
この課題とは半年以上離れていた気がする。

下部に慣れるまで数本。気付いたら核心部(最上部)に突入したけど、完登はならず。
でもまぁ、昨シーズンまですごくイヤなイメージを抱いていたこの課題にしては悪くなかった。
深追いせず、次回までオアズケ。



次は忍クラ(二段)
時間もテンションも残りわずかだったので、数本だけと心に決めてトライ。
こちらは進展なし。いつになくホールドが痛かった…(涙)



目標課題2つをちゃっかり触って終了。


帰りは、久しぶりの「渓流」で遅い昼食。
しっかし、ここの担担麺、ゲキ美味!!美味いとは聞いていたがここまでとは。
酸辣湯麺も絶品なので、この二つをヘビロテしよう。


体も胃も満足してフィニッシュ。
この秋、初の御岳は悪くなかったな。


↓本日のエゴ↓





※棚に足上げようとしたら上がらずに敗退w

0 件のコメント:

コメントを投稿