2013年2月11日月曜日

初、神戸 〜0211〜

3週間ぶりの岩は、初めての神戸へ。
ターゲットはスチャダラ(2段)

11時くらいに岩場着いたら、オージとリョウさんがいた。オージからベストムーブを早々に聞き出し各パートを確かめる。

核心は繋げて来てのリップへの一手かな?
そこだけムーブ起こせずに本日のスチャダラは終了。けっこーヨレる。

めちゃオモロだったので、近場の最優先ターゲットはスチャダラに決定。


移動がてら地元の豆腐屋さんに立ち寄り、おからドーナツとホット濃厚豆乳に舌鼓を打った。

移動した先は、天皇岩。
なんとかっていう二段をやりに。

寒さと岩のガビガビ具合に心折れそうになるも、気合で一便。初手のアンダーにふんわりデッドかまして、二手目に移行する時に足が滑って落ちた。

ふと手をみたら、初手を持ってた左手の小指が深くエグれているではないか!すっぽ抜けたわけではないのになぜ(´Д` )

大流血により本日終了。
天皇岩は完全なる蛇足だった…


一週間で治ってくれ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿