2013年2月23日土曜日

神戸 三連チャン ~0223~

3週連続の神戸へ。
コンディションは先週とほぼ一緒。

先週の教訓から、ダウンのインサレーションを入手して臨んだ。
ダウン&シェルはやっぱ暖かい( *´艸`)

今日のコンディション


とにもかくにも「スチャダラ(二段)」
アップがてら、前回鬼門だった抜け口のパートを確認。
左手の持ち方をピンチからオープンに変えたら解決◎

あとは前回落ちまくった2手目いくときのトゥーを確認。
トゥー対策に JET7 出動したらこちらも解決◎

てことで、慎重にアップして、最初からマジ繋げモードON!

この日、スタートから出したのは計5本。
休憩をしっかり挟みながら、一本々集中。
うち4回は前回の鬼門パートを越えたけど、その上の左手カチ周辺で落ちまくった。
寒さで指が悴んじゃって、カチ持つ感覚がないよー( *´o`)


こうして結局この日もスチャダラ(二段)に敗退…orz
ほんとあと少しなので、次回でケジメつけます!!


遅い昼飯はカレーうどん(カップラ)。
箸忘れたので落ちてた枝で食ったww
マイ箸、適度なフリクションが麺との相性◎



最後は、トレーニング&憂さ晴らしに「クリームタイム(一級)」。
スチャダラで死んだ体にムチ打って頑張ったものの、期待通り後半ヨレて落ちる。
こちらも見事に敗退。
トレーニングという趣旨は達成されたものの、残念ながら憂さ晴らしにはならんかった。


クリーム・タイム 一級 (中間部) 
※この辺ですでにヨレが顔を出しているww



そんなこんなで本日フィニ!
先週から定番化したBig Boy でサラダ食いまくって帰宅った。



(追記)
ちなみに今日はオージ&カミテさんが来てた。
あと、マサユキ氏も来てた。
マサユキ氏とは初めて岩場で会ったけど、岩場経験値の高さを感じた。
これから一緒に岩行くことありそうなので、連絡先きいといた。
楽しみ楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿