2013年3月4日月曜日

ケジメの神戸 Day4 ~0303~

4週連続の神戸へ。

もう頭の中は寝ても覚めてもスチャダラな最近。
先週かなりいいとこまでいったので、登れても登れなくてもこの日でいったんケジメをつけるつもりで臨んだ。

が!気持ちとは裏腹に、身体のほうは完全に調整不足でヒドイものだった(´д`;)
先週からの一週間で登ったのは水曜の2時間のみ。
仕事も忙しく、夜中に帰宅する毎日。
前日は友人の結婚式で飲酒(多め)。

これで限界ギリギリの課題はムリっしょ。
まぁヨレるヨレる。すぐヨレちゃう。

結局スチャダラは、いつも通りに左手人差し指のカチ皮だけえぐられて終了。
スチャダラとは、いったん少しだけ距離を置くつもり。

そんなぼくを尻目に、ゆいくんはキレキレ。
前日の丸こんにゃくに続き、スチャダラもゲット☆
いやいやお強い。




14時にカノトから撤収し、宿題のある天王岩へ。
あまりにもカスすぎた自分に腹が立ち、この苛立ちをすべてウラヌスにぶつけてやった。
前回一便目で小指をえぐられて出血した因縁課題だが、ヨレでグダグダながらも3便目にゲット。
岩場ではなかなか無いルーフどっかん系で、素直にオモローだった。



そしてキレキレのゆいくんは、4回ほどマントルで落ちて心折られてた。
あまりにもショックだったのか、気付いたら彼の脳内では記憶が書き換えられ、「いやー登った」などとボケたじーさんみたいなことを言っていた。


帰りはボケたじーさんと八王子でめんらー食ったった。
「みんみん」という小さな中華そばのお店だが、めちゃウマーでした。
ネギバラチャーシュー(大)890円


今日はとにかく身体のコンディションの悪さを痛感した一日だった。
来週末の岩までは禁酒する!
仕事ちゃっちゃと終わらせてジムも行く!


ほなね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿