2013年11月24日日曜日

御嶽 〜1124〜

今週は平日の間一日も雨が降らず、週末の天気は晴れ。ベストコンディションを期待して兄牛と御嶽に向かった。

思った通りのベストコンディション


先ずは名作デッドエンドを兄に登らせた。



おれはアップしつつ御岳ジャンプ(三段)。

御岳ジャンプ(3段)ただひたすら飛ぶ

とにかくびょーんと飛ぶだけなのだが、これがメチャおもろ!10cmほど届いてないけど今シーズン頑張ってみよ(^O^)


で、忍者岩に移動して虫(三段)&肺魚(二段)。

虫は、はじめのあいだは下部がしっくりこなくて??ってなったけど、流石は今年一番のコンディション。最終的にはヨセもガッチリ止まり、リップたたくとこまでいけた。(でもここからも悪い…)

虫(3段)ヨセはばっちり


肺魚は、泣きの2トライ目でリップマッチまで行くも、虫の疲れからかヨレてマントルにつっこめなかった、、、orz 
スロパ x ヨレ x ランディング岩 =「死」
さすがに引き返したよ。

肺魚(2段)


最後にトレーニングと称して忍クラ(2段)やったら、実質最後の一手であろうリップ取りで落ちた。なにこの締まりの悪さ。


そんなこんなで出し切って終了。
帰りに兄と「餃子のニューヨーク」でメシくって腹だけはちゃっかり満たしておいた。


結果的には、それぞれ進展はあれど成果なしか、、、そろそろなんか登らせておくれ。


来週は虫の一本に絞ってマジで落としに行く!
来週も晴れることを祈ってるぜい。

0 件のコメント:

コメントを投稿