2013年11月17日日曜日

御岳 ~2013.11.09 & 16~

11/9 SAT
今回は、週末はいろいろ予定も重なっていたため、滞在時間3時間限定の御岳弾丸ツアー。

ある一つの2段をKillしてそっこー帰るというプランのもと、そっこー岩に向かう。
が、いつの間に降ったかもわからぬ雨により、上部ビチャビチャ。

目的を失いエリアを彷徨い、着いた先は忍者岩。

ひたすら虫やった。ひたすら、ってほど打つ時間もなかったけどね。
ヨセのイメージがだんだんできたきた。

帰ってポルチーニ茸のパスタ。激ウマ!


11/16 SAT
今回は兄と午後から御嶽。
途中乗り換え間違えたりして岩に着いたのは15時。
すでに日が暮れそうだったぜw

兄は初御嶽だったのでとにもかくにも忍者返し。
なんだかんだで忍者返して最低限の仕事完了。
時間との戦いでバタバタすぎて感想もクソもなかったようだw

他方おれは虫、ときどき肺魚。
虫はヨセが0.8秒くらい止まった。
足の置き位置がやっと定まったな。
これなら止まる、というイメージができたのは進歩。
この冬登るぞ!

肺魚は、久しぶりすぎて核心の足位置間違えてティック付けて自滅ww
マジくそや!
これまでと今日と、何度か触って分かったこと。
「肺魚はその日の1トライ目が一番調子いい!」
核心ナイフカチのフィジカル、保持力、指皮への負担がかなりデカいので、しっかり他の課題で体動かしてから、指冷まして本気ワントライ、っていうのが良い!オレ的に!

次回は虫やりつつ、途中で限定ワントライで肺魚、やる!

帰りは立川で「怪人二十一面相」とかいうラーメン屋で晩飯。
なかなか美味かったぜ!

おつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿