2015年3月29日日曜日

BishopRockTripUJP Day2

Day2. Buttermilk.

AM6:30。昼間は暑いので朝活。

まずは"The Hunk (V2)"でお決まりのハイボール・ウォームアップ。


最後の最後でホールドが悪くなるというお仕置きを受けたが、ちゃんと生還。この感覚がたまらない。

すーさんは、リクトのガヤに乗せられることなく上部からクライムダウン。このコンビ面白すぎるw


アップが済んだところで本命のEvilution。みんなより先に朝のいい時間にトライさせてもらった。


ようやく自分なりのスタンスが決まるも、初手が止まらない。少しずつ指にかかってきたので、ひたすら動きをカラダに叩き込んだ。地道にがんばろ。


つぎはリクトのStained Glass。
奉納した指皮を回収したい、そんなモチベーションだけで登る野生児、リクト。


この日は数手進めるも、自他共に認める垂壁苦手ぶりを披露して完登ならず。リクト頑張れや!


で、最後はすーさんのFly Boy。
イカれたフランス人がハイテンションでランジを止めて登っていく。いい流れに乗れそう!と思いきや、持病である"自動化できない病"を発症してこちらも完登ならず。


だいたいこのくらいで、いい気温の時間帯も終わり、クライミング終了。


下山してランチ。
まだ行ったことのなかった、ビショップから下山する途中にあるBurger Barnでハンバーガーを食す。

包み紙には記名式☆


100%アンガス・ビーフを謳うパティの香りがいい!Local bishop burger、フライドポテト、ホームメイド・レモネードめちゃ美味かった( ^ω^ )


昼間は睡魔に身を委ねて昼寝zzz

で、夜に起床。スーパーで野菜やら果物やらを買い込み、軽い夕飯をモーテルで食べて終了。

健康的です。


でもボルダーチップスとか食う。
これめちゃくちゃ美味い_(:3」∠)_


そんな感じでDay2おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿