2015年3月31日火曜日

BishopRockTripUJP Day4

Day4. Buttermilk.

am6:30. 折り返しの4日目は、日の出前にのぼりはじめる。


まずはすーさんの"Bowlng pin sit (v6) ★★★"。アップがてらムーブを探って、リクトと共にさらっと完登。グッジョブ!
この課題は何度登っても楽しい


つづいてリクトの"Stained Glass"。
「まじこいつぶっ殺してやる!」
で、今日もぶっ殺されるリクト↓
あと15センチ!


リクトがジタバタしてるあいだ、オレはせっせとスターハントに興じつつアップ。"Five and Dime (V1)★★"

Bishopには、簡単だけどいい課題ってのが本当に多い。アップから楽しい岩場なんてなかなかない。


つづいてすーさんの"Fly Boy"。
ランジ手前まで手を進めるも、飛び出さずに降りてきたすーさん。リクトと一緒に「チキンボーイ」やら「フォールボーイ」やらと袋叩きにしておいた。(期待も込めてね)


次はリクトの"buttermilker (V13)"。
強風のサポートを受けて一つ手を進めるも完登まではもう少し。さすがはV13。

buttermilker /リクト


おれはその隣で、気になった"Little Forgotten (V10)"で遊ぶ。このCaveエリア、岩の形状を登る感じが最高に楽しい!ティックリストに入れてなかったけど打ち込みたくなってしまう、、、_(:3」∠)_

Little Forgotten (V10) /おれ


この日は風が強く体感気温が低かったため、昼前にちょっとエビリューション。が、やっぱり初手が止まらん!


ここまでトライ日数計3日。エビリューションをトライし続けるか悩みながらButtermilkを離れた。。。


ランチは再びBurger barn。
ダブルチーズバーガーうまし!



毎度のごとくロング昼寝して、Day4が終わりましたとさ(^ν^)



0 件のコメント:

コメントを投稿