2015年3月30日月曜日

BishopRockTripUJP Day3

Day3. Happy.



AM7:00. リクトが完全レストを決め込み、体力も指皮も乏しくなり始める3日目。ということで、指皮にも優しいHappyへ。

おれはkill onsight、Acid Washの二択と決めていた。

が、前者は日がガンガンに照っておりムリ、後者も暑さからムリと判断し、急遽Acid Wash Right (V9)にターゲット変更。

Rightは去年の宿題だったので、核心を確かめたのち早々に繋げトライ。

1本目は、核心部でフリクションのない左手がヌメって×。
この左手ね


もはや相手はこの気温であると確信し、短パンに着替え、日陰で体を冷ます。

満を持して2本目。問題の左手ホールドを持つ前に入念にチョークアップし核心部へ。

「めっちゃ持ててるよ!滑るはずがないよ!」と左手の感覚を騙し続けて出した右手はリップのジャグを掴んだ。

1年前の宿題が一つ片付いた(*^^*)


アクティブレストのつもりだったこの日は、これでクライミングおしまい!

あとはすーさんの"Hulk (V6)"を観戦。クソ暑い中よく登った!グッジョブ!


あとはTable Landと呼ばれる雄大な景色を眺め、またこの地に来たことを再確認した。ここからの眺めはいつ見てもいい。


そんなこんなで下山。が、車に着いて最悪な事態に気付く。あまりの暑さでarcのジャケットを岩場に置いてきてしまった、、、orz

およそ25℃はあろうかという気温と強烈な日差しの中、岩場まで山道を戻りジャケット回収。

完全に干からびた、、、


町に戻ってランチ。
今日はBishopに来るたびに行っているメキシカン、Amigoへ。ブリトー、エンチラーダ、サラダ(料理名わすれた)、相変わらずの美味しさ!


あとは死ぬように昼寝。
で、気づいたら夜w

翌日の朝ごはんの材料をスーパーで調達して、軽く夕飯&ビアを愉しむ。

京急みたいなパッケージのこのビール。キャラメルの甘い香りが美味しい一本!

取り留めのないグダグダと、リクトによるすーさんイジリがひとしきり済んだところで再び就寝。

Day3、フィニッシュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿