2015年4月1日水曜日

BishopRockTripUJP Day5

Day5, Buttermilk.

まずEvilutionのこと。なめてたわけじゃないけど、初手の悪さが想像を超えていた。

140度の傾斜、左下がりのスタートホールド(右手は結構なクソカチ)と左足、右斜め上85%リーチのややガストン向きガバカチにデッド。

これがハンパなく悪く、3日間トライして一度も止められなかった。Day5の朝、悩みに悩んでトライを止めた。強くなって戻ってこようと心に決めて。


そしてこの日はもう一つのターゲット、"Xavier's Roof(V11)"をトライするべく朝からDales Campへ。

下部はさほど難しくないけれど、ラスト2ムーブのグレードが急に上がる。疲れもあって思うようには登れなかったけど、核心のラストまで行けたのでほどほどな感じでフィニッシュ。


この日は全員お疲れムードで、Xavier's以外は触らず下山。KEOH'S HOT SPRINGS(の残り湯)に浸かってカラダをリラックスさせた。

ここでは、中型バンで西海岸の山や岩を旅して回っているおじさんに出会った。happyの近くのルートエリアの話、ヨセミテの話、車の話、、、老後の目標だな(^ν^)


街に帰ってランチ。すーさん、リクトが完全に気に入ったメキシカン『Amigos』に再訪。

もはや定番と化したブリトーとトスタドス(←料理名おもいだした!)を流れるように注文して食す!


お腹を満たしたあとはあてもなく街を散歩。ツアーがあと数日で終わってしまうことに寂しさを感じながら。



そして健康的に就寝。
明日も朝活や!!


Day5, フィニッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿