2015年11月21日土曜日

瑞牆 ~201511121~

ひと月も前のことを思い出すのは非常に困難である。

スマホの写真とチェックインの記録から記憶を呼び覚まそう。

そうだ、この日は大橋さんとゆいくんと3人だった。



大橋さんがいつものごとく鼻息荒い感じでエレスアクベ(二段)へ。
さすが「お買い得ハンター」。お目が高い。いや、でもいい課題であることは間違いない。


ゆいくんと僕は、大橋さんを遠目に応援するフリをしながらコールドスリープ(一級)でアップ。小ぶりで取りつきやすく、アップにはちょうど良い難しさ。良いね。



大橋さんはもう少しかかりそうな感じだったので移動。


続いては、東雲(一級)。数年前に、体感では初二段はあろうかという難しさから一時封印を余儀なくされた課題。この日はふと、もう一度トライしてみよう思い、久しぶりにトライした。

ゆいくんが先にこの課題との因縁に決着をつけた。やはり強い。
そして僕はというと、、、全ムーブこなせるようになったものの、、、は・い・た・い。笑。
この課題との因縁を完全に断ち切ることはできなかった。
次回やな、次回。
東雲(一級)

そんなこんなしてるうちに大橋さんがちゃっかりエレスアクベ登って戻ってこられたので、昼食をはさんで、目下のターゲットであるインドラ(二段)へ。

今日こそはと意気込むも、初手とか全然持てん!やる気も体力も完全に東雲に吸い取られたらしい。こんな状態で登れる代物じゃないので数トライして撤退。春シーズンまで鍛え直しか。


最後は定番の龍福でメシ食って帰宅。


瑞牆のクラシック二段シリーズはほんまムズイな~

0 件のコメント:

コメントを投稿