2014年4月12日土曜日

瑞牆 〜20140412〜

この日は兄と二人で瑞牆。
天気は良好。


まずは、どーしても癋見(二段)をさっさと落としておきたい気分だったので新エリアへ。でで、このひ1トライ目で癋見げっとん。クソオモロいでこれ!
癋見(べしみ、二段)


ってことでさっさとメインエリアへ移動。
しかし暖かい、そして歩き疲れた。


ということで俺はレストで、兄の「美しき日(二段)」を観戦。
俺はモロ中のモロで苦手だけど、兄はほぼ全ムーブできてた。
なにやら次回に瞬殺するとのこと。
美しき日(二段)


 そのあとは、いままで本格的にトライしたことのなかった、
「夜(二段」はじめました。
がしかし、日光がんがん、フットホールドちゃりちゃり。
なかなか思い通りに手を進めることができなかった。
でも、できる感触を得たので、来シーズンあたり登ったろ。
(今シーズンちゃうんか!)
夜(二段)


 でもってそのあとは千里眼(二段)。
過去に何度か触っていて、その度に「むりやっ(萎」ってなっていたのに、この日はスタート保持できるようなってるし、これだーってフットも見つかった。
ま、ゆーてもむずいんでこの日は何度かぴょんぴょんして敗退しておいた。
千里眼(二段)


ほんで最後は皇帝岩いって皇帝(二段)。
一年前に来たときよりもだいぶマシになってて、たしょう強くなったことを実感するも、核心の右手は最後まで止まることは無かった。 
皇帝(二段)


今日は二段縛りの日みたいになったが、いい課題ばかりでヘトヘトになって満足。
そろそろ春シーズンの最優先ターゲットに絞らねば。
なんだかんだ、やっぱ組手(二段)かな。


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿