2014年4月1日火曜日

Bishopツアー Day4 (Happy) 〜20140401〜

Day4は、快晴もけっこう寒い予報。
グッドコンディションが予想されたが、俺は翌々日に勝負すると決めたSoul Slinger に向け、テーピングぐるぐる指皮保護最優先の一日となった

Acid Wash right (V7 or V9) あたりで遊びながらアップ。
Right のスタンドスタートはなにげに二つ星。おもろ!
パーツちょいちょいやって、繋げは後日、余裕ができたら。

この日ゆいくんはAcid Wash (V10) をマジトライ。
終盤の、ガバへの飛ばしの一手がマジで遠いらしくこの日は登れず。
俺も触ったがほんとに遠い。めちゃフィジカル。
ゆいくん on Acid Wash right


その間、ゆいくん以外の3人はLast Dance (V9) 。
前回のツアー以来、Fast Dance かLast Dance のいずれかは登りたいと思っていた。永野先生が抜群の読みでムーブを解読し、皆で繋げモードに入った。

繋げ数トライで俺が一抜け。・*・:≡( ε:)
登れたときのムーブだとグレーディングほどの難しさは感じないものの、ムーブはテクニカルで解析が楽しく、全体のムーブの流れと最後の豪快な一手は登り甲斐があり、個人的には三ツ星課題だった!!



一方、キャミさんはやや興味を失った様子で、永野くんは後日リベンジを誓って撤退した。


その後ちょっと移動して、Every Color You Are (V6)、Mr. Witty (V6)、Wills's Arete (V5) あたりの三ツ星課題で遊ぶ。永野くんがMr. Witty を登り、俺はWills's Arete にマジ敗退した(笑

おれ on Wills's Arete (V5)
この核心の一手がマジで遠い!


上部に広がる大地からの眺めは素晴らしい

イケてる写真撮影大会

トポにある写真の真似して遊ぶおれ

最後に、Every Color You Are に全員敗退してこの日は終了。


夕飯はPizza Factory でピザを2枚ほどテイク・アウト。Vons で買った鶏の丸焼きと一緒にモーテルで食した。腹一杯で死ぬかと思った。



とにもかくにも、指皮を減らすこと無くDay4を終えられてよかった。Day5は高確率で雨の予報だったので全員完全レスト。これで、Day6にSoul Slinger と再戦する準備は整った。

しかし疲れたーーーー!!


Day5はノークライミングも嬉しいハプニングあり♪

Fin☆


0 件のコメント:

コメントを投稿