2014年4月2日水曜日

Bishopツアー Day5 (Rest Day) 〜20140402〜


Day5は完全レスト日。

そろそろ着替えも尽きるDay5、ということでまずはコインランドリーで洗濯。


洗濯してるあいだはWillson でせっせとお買い物。
自分用、お土産用、もろもろ買っといた。
で結局はジェラシーに負けてOrganicのマットも購入(笑
デザインが気に入っていたFivetenとのコラボだったので即買いしたったぜ。

車とリュックとマット

買い物したあとは洗濯物を回収してランチへ。Schat's bakery でサンドとコーヒー買って外で食べたが、やっぱここのサンドは絶品ね!テラス席は鳥の糞飛んでくるから注意が必要だけどね!笑



ランチの後はMammoth Lake まで1時間ほどドライブ。
とはいえスキーがメインの観光地ということもあり見所少なめ。
帰りの道中、湖でも見ようとCrowley Lake に寄ったが、湖は駐車場から遠く、外はかなり寒かったため湖に辿り着くことなく敗退。

(本当はこんな湖が見れた、はず。)


Bishopに戻り、夕飯とビアの調達のためにVonsへ。
ビアコーナーに向かいつつきょろきょろしていると、視界の端に見覚えのある顔をとらえた。3度見ほどしてヤバい事態に気付き、足が止まり、絶句した。

「ん? んん?? ちょ、Fred Nicole おるやん!!!!!」的なね。

ということでとりあえず握手!

突然のお願いにも快く応じてくれて俺はもう感動しきりだったわ。
手、めちゃゴツかったな。あれでカチ、持てんのかな。


めちゃ気分良くレスト日は終了。
明日はSoul Slingerとの再戦の日。お酒も軽めで眠りについた。

Day5、フィニッシュ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿