2014年4月5日土曜日

Bishopツアー Day7 (Happy) 〜20140404〜

とうとうDay7、クライミング最終日。
Happyで締める。

エリアの駐車場に着くと、私の友人が出迎えてくれました。
檻から脱走した牛がおる!


朝イチはゆいくんのAcid Wash (v10) を見守り、ついでにAcid Wash right (v9) をマジトライしたり、Black Magic (v3) でおしっこチビりそうになったりして遊んだ。
キターーーっ!!

と思ったら登り損ねた!!OMG!!

Black Magic (V3)




その後は燃えカスになるまで、ひたすら三ツ星課題を登りまくった。最後のRedrumで力尽き、その場で眠りに落ちてしまった。。。

The Gleaner (V6)


Every Color You Are (V6)


Solarium (V4)

Serengeti (V5)

名も知らぬ隠れた名作 *敗退


Redrum (V7) *敗退



僕が眠る間、三人は星付き課題でまたFLASH対決を始めていたようだ。なんて元気なんだ(´Д` )!


そんなこんなで怪我もなく最終日のクライミングを終えた。


そういえば、街に降りてからは旧マット(マウンテンダックス)を処分するべく頑張った。飛行機の追加料金が100ドルくらいいきそうだったから必死!ギアエクスチェンジに行ったり、クライマーが集まるカフェ「Black Sheep Coffee Roasters」や道端で通りすがりのクライマーに声をかけたり。



結局最後は、日暮れどきのButtermilkへと車を走らせた末、Buttermilk Road で立ち話をしていたMaco (Michael Anthony Real Armas) がマットを快く引き受けてくれた。「ハイボルダーする時に使わせてもらうよ!!」ってさ。

最後の夜もいつもの通り、モーテル裏のお店でステーキ食べて、モーテル戻ってビール飲んで、気持ち良く眠りについた。
ここはオススメ!




Day8>
完全なる移動日。ロスまで車で5時間、飛行機の出発まで4時間、成田までのフライト12時間、自宅まで2時間。丸っと24時間移動しっぱなしはシンドイ(´Д` )
でも、無事にツアーを終えられて良かった良かった。


これにて人生2度目のBishopツアーは終了。ゆいくん、キャミさん、永野くん、お疲れっした!!また海外行こう\(^o^)/

Fin☆

0 件のコメント:

コメントを投稿