2013年3月8日金曜日

恵那デビュー! 〜0307〜

 今日は平日ながら、有給使って岩!
竹内ファミリーと日帰り恵那ツアー行ってきた。

朝の談合坂IC

船橋を6時に出発(早っ!)し、およそ5時間ほどで川エリア到着。日本列島は今週から一気に春シーズンに突入した模様で、気温は13度と快適!


社長は「現世(5段)」、おれは「テツコ(初・二段)」。
テツコのムーブを探り、めちゃオモロな課題だということに気付いた。これ文句無しの三ツ星!
結局この日は、後半の核心部がフィジカル的に繋げられず敗退。
次回までに、核心部を余裕でこなせるようにジムでトレるわ。

テツコ核心部



テツコ敗退後は、これまた内容、ロケーションともに秀逸な「畔(ホトリ・一級)」を余裕でやっつけ…るつもりが5トライくらいかかってなんとか登ったww( ;´Д`)アブネ



そんなところで初恵那は終了。


帰りに「DAPHNEダフネ」という喫茶店で小倉トーストとコーヒーを頂いた。
ママがめちゃいい人だし、コーヒーうめーし、また来ます。



あとは片道350kmのロングドライブをみんなで乗り切って帰宅。
チョー腰いてーけど満足な一日だった!


社長、舞さん、なこちゃん!Very thanks!








0 件のコメント:

コメントを投稿