2013年3月28日木曜日

稚児舞台 ~0328~

この日はせっかく有給とったのに全国的に雨。
奇跡的に稚児舞台(福島)は晴れて乾きそうとのことでチゴへ。


社長、オカケイさんと早朝に出発。
前の晩に仕事がなかなか終わらず、ほぼ徹のオレは申し訳なくも道中爆睡。
寝て起きたら福島にワープしてた。


仙台からきたガンちゃんと現地で合流し、レアなパーティになったし(^^


社長はP
オカケイさんは「キール(二段)」
オレは看板課題の「とんでくるくる(一級)」
ガンちゃんはカメラ小僧。


とんで~はPのある岩にあり、右カンテ~リップ中央部抜けのライン。
写真の右側は、写っていないがすぐそこに川が流れているため、ヘタこくとポチャる(笑
少々チビッって途中のデッドムーブが思い切れず3撃。クソッ(・ε・)

リップマントル返してからのスラブも、落ちないことはわかってても怖い。
落ちたらFirst "川ポチャ" Ascent という栄誉を得られるらしいが遠慮。
慎重に登っておいた。

まぁしかし、充実したええ課題や!
がんちゃん on とんでクルクル



あとは社長のPトライを観戦しつつ終始和む。
ちょいちょいキールやってみるも全くできる気がしない。

しかしこの日は暑かった。
昼の気温は20度を超え、日差しもあって体感温度は夏。
指皮フニャちん。


だもんで、早あがりのガンちゃんを見送りつつ、マックに涼みにいった。
しばらくマッタリし、雲が出できた16時ころカムバック。


オカケイさんとキールに再トライ。
が、やっぱりできん!!
スタンドは初段くらいらしいが、過去最難の初段かも。
指皮が逝く前に敗退。


あとはまた社長のPを観戦しつつ、とんでくるくるリピってフィニ。


次ここに来るのはだいぶ先かな。
その時までにはキールも登れるくらい強くなろ。


社長、オカケイさん、ガンちゃん、おつでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿