2013年3月20日水曜日

久しぶりの岩場二連ちゃん ~0319 & 0320~

3月19日<某エリア>
10日前に行って以来、某エリアのSD(二/三段)が頭から離れなくなっていた。
この日は休暇をとっており、心の赴くままに某エリアに単独攻撃。

もはや暑いのは想定内だぜぃ。
昼前に着いて、掃除 --> ティック --> アップ。
あとは太陽が山陰に隠れるまで昼寝した。
いい天気~

PM 2:00、ムクリと起き上がり戦闘開始。Sit からStand への繋げを地道に繰り返した。
正直これといってネタもないため、あとは写真で。









FxxK !!!!


約二時間半の鬼トライ。
ほとんどはSDパートの核心である二手目で落ちて FxxK !! ってなる。
全てがピタリときた、たったの一度のみStand まで繋がったものの、Stand の初手にアッサリと一蹴されて結局FxxxxxxxxxxxxxxK!!!!!!!!!! ってなった。

まぁこれで登るためには何が必要かは明らかになったつもり。
春シーズンはたぶんもう来れないかな。もう暑いし。

秋まで本気でトレーニングしようと心に決めて帰路に着いた。


Day1 - END



3月20日<御嶽>

こちらはいつぶりだろうか。え、まじ? 二ヶ月前っ?!
(二ヶ月前のブログは→コチラ
どーもご無沙汰しておりました御岳さん。

7:30に到着。

まずは二ヶ月前に危うくワンデイしそうになった亀返し(初段)。
日本で最も低い課題ではないかともっぱらのウワサのこの課題、低い部分すなわちスタート付近がホールド・ムーブ強度ともに一番悪い。

今日はサックリ終わらせる予定で取り付くも、スタート周辺でポトポト落ちるww
何よりもまず、昨日の花崗岩鬼トライのせいで指皮皆無&指先ヒリヒリ。
指が保持ることを嫌がって力が出ない(;´・ω・)

さらに、なんとなく履いていたミウラが滑る滑る。
滑る→イライラ(*`・з・)
なんども滑る→イライラ全快(*`・з・)(*`・з・)=3

テンションだだ下がり、リアルに心が折れそうになった。
ドラゴンに履き替え、なんとか折れかけた心を立て直してラストトライ!

あれ、滑らへん。
あれあれ、下部通過しとる。
あれあれあれ、登れてもうた。

履き替え後に一撃ww
もうドラゴンしか愛せません。






この後は、子供返しのムーブを尋ねられたので登って解説。



さらにその後は、これだけの人が集まる忍者岩の中にあって、唯一マットの敷かれていない肺魚(二段)をお触り。もちろんメンドいのでノーマットのままでww

んー。なんか、指皮あってフレッシュな日なら普通にできる気がする。
この春シーズンに狙ってみようかな。あわよくば今週末か。


そんなこんなで、半日だけの御嶽はフィニ。

 早咲きの桜は満開

梅も鮮やかに色づいていた


昼食は、渓流の坦坦麺か、立川の餃子かの二択に決めていた。
迷った末に、カラダが米を渇望していたので餃子にした。

やはり間違いなかった「餃子のニューヨーク」。
デカイ餃子5個と大盛りライス、小鉢、スープが付いて680円。
そしてこの餃子がクソ美味い!CPヤヴァイっしょ!!


あー満足。

Day2 - END



週末までに指皮回復するように、指先をジッと見つめる夜......グナイッ★




2 件のコメント:

  1. あ、動画の最初に映ってる帽子被ってる人!知り合いだ(笑)まさかここに映ってるとは!

    二連ちゃんおつかれー
    某エリアは行ってみたいな〜今度案内して!

    返信削除
    返信
    1. がんちゃんオツカレっす!
      帽子の人知り合いだったんですね。次機会があったら声かけてみます(^^)
      某エリア、案内しますよ!シーズンは冬(真冬もおよそ可)です!

      削除