2013年4月14日日曜日

小川山の季節です ~0412~

一週間の休暇も残すところあと二日。
ツアー後のマッタリした時間もつかの間、ラストスパートとばかりにゆいくんと小川山に繰り出した。


目的は昨年夏に残した宿題の回収作業。
まずは小川山最優先ターゲット「大いなる河の流れ(二段)」。
コンディションのおかげか、少しは強くなったのか、前回のムーブ的核心であった前半スロパ処理は難なくクリア。

ただし本当の核心は、計15手ほどのロングボルダーを繋げること。結局、9手目あたりが自分の保持持久力の限界らしく、その壁が越えられなかった。意識してトレーニングする必要があるかもしれない。
大いなる河の流れ(二段)


ゆいくんは、前半のテクいトゥ・パートがどうにも処理できずに仲良く敗退。
次回はきっと保持力で解決してくれるでしょう。



ちょっと疲れたので、昼メシくってから昼寝。
春の陽気がめっちゃ気持ちよかった。


危うく本格的な睡眠モードに突入しかけるが、エナジードリンク注入して起床。
午後一番のターゲットは「石の魂(ランジ、初段)」。

こちらも、夏に二日もかけた末に敗退していた因縁課題。
ただ今回はベストシーズン。ホールドのおさまりが抜群に良く、思い切って踏み切れる。
ゆいくんがランジ一発かまして一抜け、すぐさまオレもゲット。

めっさ気持ちいぃぃ~~!!!!






これで宿題モノはひとまず終了。

あとはビクターの岩でユルリと遊んだ。
コンケーブとかいう3級のマントルを必死で登り、two monks(二段)のキモさに苦笑。
最後にビクターランジ(一級)をピョンピョン飛びまくってゲットし、本日はフィニ。



来週から3週間は仕事の繁忙期。
とうぶんは家トレかなぁ。ここでフィジカルレベルを一つ上げられたら最高だね。


仕事復帰したくねー!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿