2014年3月8日土曜日

笠間 〜20140308〜

2月に降った大雪により外岩お預け状態が長らく続いていた今シーズン、実に6週間ぶりの岩を求め向かった先は茨城県・笠間ボルダー。お初でございます。



メンバーはせつさん、ゆいくん、ふくちゃん、おれ。

久しぶりの岩だったこと、指皮ヨワヨワだったこと、昼飯も水分もいっさい携行せず一日登ってたこと、言い訳ならいくらでも思いつくように、この日はおおむね敗退の嵐。

見事な敗退劇場をとくとご覧あれ。


敗退その1 Way of Gill
足めっちゃすべりまくった

敗退その2 Q番
初手ムリ。でもいい課題。

敗退を免れたその1 ブラック・サンダー
おっと登ってしまった。

ブラックサンダーを登ってしまい、ややペースを乱してしまったものの、最後はきっちり「うるま(初段)」に敗退してこの日を締めくくった。

。。。

Bishop前でこの弱さはいかんのではないかな笑


Fin☆




0 件のコメント:

コメントを投稿