2014年3月28日金曜日

塩原 〜20140328〜

ふたたび休暇をゲットし、向かった先は塩原。
ここはひとつ、なんか涼しそうな塩原でイイ感じにBishop前の調整を締めくくりたいところ。意気揚々とエリアに向かう。

ん?暑いやん(´∀`*)?

最高気温20度超えという想定外のクソ暑さに、カラダも、指皮も、そしてステルスHFもフニャフニャ。登れたもんじゃねーわ!

明日Bishopに向けて成田を発つというのに、またしても見事な敗退劇を繰り広げてしまった。見よこの無様な姿を。

敗退その1 オモルグス(初段)
初手(核心)を取った瞬間にHFソールがフットホールドを離す。


敗退その2 マッチ(初段)
リップ際の処理知らんと突っ込みまくってオワタ。ヌメるし。


マッチで指に穴があきかけたところで本日終了。


もう開き直るしかない。
Bishopで登れればそれでいいしょ。

それでは、いざBishopへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿