2014年3月30日日曜日

Bishopツアー Day2 (Buttermilk, Happy) 〜20140330〜

クライミング初日はButtermilkから。
天気は快晴。気温も低くクライミング日和。




まずはキャミさん、永野くんの最優先ターゲットとしてCheckerboardを提案。

順調にムーブを作る永野くん

※キャミさんはなぜかダウンを着てこなかったため寒さで瀕死状態だった。

昼も近づき、概ねムーブを作ったところで移動。暖かい時間帯はノークライミング、ということでButtermilkのメインエリアを散歩した。




いちど街に戻ってWillson Eastside Sports で買い物。マットを持ってこなかったキャミさんとゆい君はOrganicのマットを購入。この時点で僕以外の3人がOrganicユーザーとなり、Organicマットに対するジェラシーが急上昇。が、無駄遣いはいけないとグッと我慢して店をでた。


午後の涼しくなり始める時間帯を狙ってHappyへ移動。まずは前回の宿題、Rave(V7)にて戯れる。

みんなでムーブ作ると早いもので、アップついでにムーブ作ってさっそく繋げに入る。
が、サクサクと登り終えるキャミさん、ゆい君を尻目に、なぜかハマる俺(´Д` ) 実質最後の一手となる箇所で落ちまくる!疲れる!

2年の時を超えて再び敗退?!暗雲立ち込める6トライ目、ようやく登れた笑 


無事に宿題を片付けた後、Acid Wash(V10)をお触り。

その後、名作Hulk (V6) へ。
ムーブを見せるべく行ったトライで俺はしっかり背落ちし、キャミさんのFlash 劇を演出した。永野くんも無事に登ってこの日は終了。


晩飯は、何はともあれメキシカン。アサダブリトーんまかった。


てな感じでDay2はフィニッシュ。
Day3は終日Buttermilkです。

0 件のコメント:

コメントを投稿