2012年3月3日土曜日

Bishop Day1 ~Buttermilk~

現地3月3日(SAT)、快晴



成田空港14:55発の便で出発。

睡眠3時間で行ったのに機内ではなかなか寝れなくて、
途中からあきらめて映画とか観てた。
「すてきな金縛り」、けっこーおもろ。

ちなみに、
Bishopに行くにあたり多くの人からアドバイスをもらったが、
「機内食は防腐剤たっぷりだから食べないほうがいいよ」
という数馬くんの教えはそっこー破った。
ごめん。ビビンバ美味しかった。

で、10時間のフライトの末にL.A.到着っ!
現地時刻はAM8:00、SAT。


レンタカーをゲットして早速Bishopへでっぱつ。
旅のお供のJEEPくん↓


赤信号でも右折しちゃう意味不明の交通ルールやら
FreeWayの無法地帯っぷりやらにビビリつつ
なんとかL.A.を脱出。
道中の様子は写真でどうぞ。

途中で立ち寄ったどこかの街


タコベル

FreeWayと荒野と青空

入念に読書するゆいくん



現地時刻14:00
5時間のロングドライブの末にBishop到着!


これから1週間、我が家となるMotel


チェックイン後、溢れ出る欲望を抑えられず
ダッシュでButtermilkへ向かった。
美しい大自然と巨岩群に興奮しっぱなしだった。

Basin Mountain(L)とMt. Tom(R)


とにもかくにもIron Man (V4)。
薄暗い荒野に浮かび上がる真一文字のレールが美しい。
「こんなんアップでしょ!フラッシュでしょ!」とか騒ぎ立て、
ポテポテ落ちつつ3撃したw
いやだって、めっちゃパンプすんだもんw
ガバに始まり、次第に狭くなるレールをたどり、リップへのデッド。
決して大きな岩じゃないけど、芸術だった。
Iron Man (V4) 後日撮影


暗くなっても興奮冷めやらぬ二人は
近くにあるLeary/Bard Arete (V5)へ。
日本にあったらけっこーな高さのカンテ課題。
もう真っ暗でね、お話にならなかった。
普通に跳ね返されてFin☆
Leary/Bard Arete (V5)



最初の晩餐はなんだったかな。
たぶんPizza Factoryでピザ食った。
いや違うかも。
もはやなんでもいいか。
普通に注文間違えて、早速アメリカの洗礼を受けたことは覚えている!


あとはMotelに戻って、
Vons(現地のスーパー)で買ったビールで乾杯して、
そんなかんじで初日は終了。



本日の★★★課題たち

Iron Man (V4) 3撃
Leary/Bard Arete (V5) 敗退


1 件のコメント:

  1. メモ:Pizza Factoryにて。過剰にフライドチキン的なものを欲するあまり、メニューの『Chiken』の文字に飛びついて「これちょーだい!!」って頼んだら、Chiken Pizzaが出てきた。二人で25cmサイズのPizzaを二枚頼んでもーた。

    返信削除