2012年3月5日月曜日

Bishop Day3 ~Buttermilk~

現地3月5日(MON)、快晴



三日目の朝は背中の張りを感じてスタート。
Checker Boardのせい?

そいえば、Motelの朝飯はカスだってオージが言ってたけど、
ぼくらが泊まってたElms Motelの朝食は悪くなかった。

パン、マフィン、シリアル、コーヒー、ミルク、オレンジジュース、フルーツ。
なんなら日本にいるときよりいい朝飯。



この日もまた快晴。Bishopサイコー。
まずは★★★課題のHero Roof(V0)で、アップがてらスターハンティングに興じた。
あえてHero~とは違う面でアップするゆいくん

満を持してHero Roofを登るゆいくん


そのあとは、わりと近くにあるFly Boyの岩へ。
Fly Boy SDS(V8)を何本かトライしてたんだけど…
気付いたら右手中指に穴がっΣ(・Д・Ⅲ)
というわけで、
核心のリップへのデッド!~そしてFly Boyへ~☆
というお決まりの流れを披露する前に、やむなく敗退した。



昼前からは再びChecker Boardへ。
ゆいくんのトライを見守った。
ゆいくんは、この日もすんなりとは登らせてもらえず、
完登は翌日以降に持ち越しとなった。


登れなくてやんなっちゃったゆいくんと、
ツアー3日目にして指に穴を空けてしまったぼくは、
早めにButtermilkを後にした。



町に下りてからは
Schat's Bakeryという人気のパン屋で遅い昼食をとった。
神のごとき美味さだった!




たしかこの後、うわさの温泉を探しに行ったんだ。
Keough's hot spring ってやつなんだけど、
事前の情報収集を怠ったぼくらは、見つけられずに帰ってきた↓


結局、町に下りたクライマーに残された道は食事のほかになく、
夜はメキシカンを食ったった。
いやー美味かった!がっ!
ブリトーの重量感がはんぱなかったw

タコスとブリトー


あとはお決まりのビア飲んで寝た。
明日はHappyだ。



本日の★★★課題たち

Hero Roof (V0) Onsight

Fly Boy SDS (V8)  敗退




0 件のコメント:

コメントを投稿