2012年3月9日金曜日

Bishop Day7 ~Buttermilk(Last Bishop)~

現地3月9日(FRY) 快晴



最終日はButtermilkのメインで〆ることにした。
俺は昨日に続いてSoul Slinger の予定。
負傷した少年はユルユルしてた。


アップで登ったのはButtermilk Stem (V1)
スタートのステミングから、バランシーな一手が悪い!


まず負傷少年がスターハンターとしての意地で完登★
ムーブパクっておれも登った。

ムーブ決まるまで何度も落ちた。
Bishop最難V1はこれではないかな!
(というほどV1知らないけど!)




手のひらこんなんなった。イタタ。





アップ終了で、そっこーSoul Slingerへ !
悩みどころの縦ピンチは、狙いの10センチ下を軽く中継することで解決。
いいとこ保持って次ぎの甘いカチへ~

ってダメだー!
ジワジワ取りに行く間にピンチ抜けてくる。
ただでさえピンチ弱いのに、指皮もないとなるともはや不可能。

正直このへんで集中が切れたかな。
指からジワリと出血したところで、潔く敗退した。
悔しかったけどスッキリ。


次回は瞬殺したるからな!この米粒岩!




このあとはメインをプラプラして、昼にはクライミングを終えた。


昼食は、Carl's Jr. へ。
Bishop最後のごはんは、日本を出てから一度も食べてなかったハンバーガーをチョイス。

も~満腹!幸せ!


お腹も満たされたところで、
眠くなる前に帰路についた。


Bishopの街を出るときは本当に寂しかった。
Bishopは小さな町だけど、
そこには自分が求める全てがあった。


さらばBishop!
きっと来年もくるからね。


本日の★★★課題たち

Buttermilk Stem (V1)


End        








あとがき

このあとは、もうただの苦行。車で南下すること3時間。BishopとL.A.とのちょうど中間あたりにRidgecrest,CAに到着。昨晩に予約しておいたMotel6にチェックイン。知らない町でいい食事処がみつからずDennysへ。このへんから体調悪化。免疫力の低下のサインか、口の中が痛くて美味しくゴハンが食べられない。ぐったりしてMotel帰って寝て、翌朝3時半に起床。L.A.10時発の便に間に合うように出発。3時間弱のドライブを経てL.A.到着。AM8:00。空港で食べたくもないマックを食べてから搭乗。そこから魔の12時間フライト。疲れてるのに3時間も寝れなくて、あとはひたすらに映画を観た。『The Big Year』『Money Ball』…。日本時間、3月11日(日)午後3時に成田到着。帰宅したのは午後6時。

死亡。

0 件のコメント:

コメントを投稿